スポンサー広告



未分類

お知らせ

放置状態のブログで申し訳ありません。

現在はツイッターの方への書き込みが圧倒的になっております(趣味アカウントですので、こちらではIDをお知らせしません)。
昨年第二子を出産したこともあり、パソコンを開く時間があまり取れないことで、この様な放置ブログになってしまいました。
今しばらくはこのまま置いておきますが、近々こちらを閉じさせていただくか、あるいは別内容でのブログになるかもしれません。

DSC_0467.jpg

日々の雑記系

あけましておめでとうございます

すっかりほったらかしのブログ…。気づけば年明け。すいません。

今年は喪中の為、年賀状は失礼させていただきました。
暖冬傾向で、それはそれで体調管理が大変ですが、皆様、今年も元気でお過ごしください!

未分類

朝顔が咲いた!


前回のブログが桜(笑)。
夏になっちゃったよ。

息子が学校から持ってきた朝顔が、今朝咲きました。
小さかったからどうかな、と思ってたんだけど、植物はたくましいね。

未分類

さくら。


ちょっと標高高めの場所へいったら、少しだけ桜が残ってました。
お花見、行きたかったな~。
そろそろ、ツツジが咲いちゃうね。

未分類

げと!


たまたまセブンイレブンに行ったら、今日からおにぎり二個で、クリアファイルプレゼントっていうことでした。
くっ、セブンイレブンめ…(笑)。

クリアファイルはよく使うので、二枚ゲット!

コマさん可愛いなぁ(≧∇≦*)

息子にとられそう…。

プロフィール

funnymars

Author:funnymars
あなたのとなりのカセイ人、MIKIです。
2008年、いわゆる高年出産でかぁちゃんに。
意外と出産って楽じゃん♪と思ったものの、育てる方が大変だった…。
ギブミー、体力&気力(TT)


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

